« だだら生活 | トップページ | 「人が代」ではどうだろう? »

2008年3月25日 (火)

スゴイ米食いたい!

トーマは酒飲みであります。

毎晩、一人の部屋で酒を飲んでは、
ブツクサつぶやいています。

Pic_0576 そんなトーマが、
さいきん、「スゴイ米当たる!」の
宣伝文句に釣られて、よく飲んでいるのが
「サッポロ・Newドラフトワン」。

「ドラフトワン」って、
なんかエンドウ豆のツンとするニオイが
気になる感じがして、あまり飲んでいなかったのですが、
久しぶりに飲んでみたら、
すごくサッパリしていて、飲みやすくなっているんですねえ。

・・もっとも、キャンペーン終わったらもう飲まないと思うけど(^^;;

・・・
それにしても、
「スゴイ米」って、どんなふうにスゴイんだろう。。
気になります(*_*)

« だだら生活 | トップページ | 「人が代」ではどうだろう? »

グルメ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017245/11794869

この記事へのトラックバック一覧です: スゴイ米食いたい!:

« だだら生活 | トップページ | 「人が代」ではどうだろう? »