« 雑記 | トップページ | 本日の晩酌 »

2008年4月13日 (日)

「らき☆すた」

以前、千葉テレビの深夜に放映していた
アニメ「らき☆すた」。

Pic_0614 OP曲「もってけ!セーラー服」という
タイトルにまずやられてしまい(笑)、
よく観ていたのですが、
原作は今日初めて読みました(^^;;

四コマ漫画だったとは知らなかった。。

でも、(当たり前かもしれませんが)
ゆるゆる~な感じはアニメと同じで、
面白かったです(^^)

・・またアニメやらないかなあ。。

« 雑記 | トップページ | 本日の晩酌 »

書評・映評」カテゴリの記事

コメント

あのアニメ、ケーブルテレビのおかげで見れる、SUNにて視聴していました。ただ、途中からハマったためにビデオに全て撮れてない…。
さらに、虎中継のせいでどれだけ予約時刻の設定をし直したことか…。
もし続編を放映してくれるのならば、今度は火曜日じゃなく月曜日あたりで放映してほしいものです。

それにしても、最近のアニメは音源集を出してくれない…「らき☆すた」然り「みなみけ」然り、DVDの初回限定盤の特典だもんなぁf(v_v;)m

ペパーミントさん、こんばんは(^^)

DVDはなかなか買えないですものねー(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017245/20191393

この記事へのトラックバック一覧です: 「らき☆すた」:

« 雑記 | トップページ | 本日の晩酌 »