« 暫定でないのが暫定で・・ | トップページ | 赤坂サンポ »

2008年5月 2日 (金)

亀戸・藤まつり

私ごとで恐縮ですが、
昨年末で終わるはずだった錦糸町でのお仕事から
未だに逃れられず、じゃっかん憂鬱な毎日です(^^;;

Pic_0652 そんななか、今日は
職場近くの亀戸天神に
「藤まつり」を見物にいってきました。

・・今年もここで藤の花を眺めることになるとは
思わなかったなあ・・(*_*)

藤の花、例年は5月の初めに見頃になりますが、
今年は寒暖がはげしかったせいか、
すでに盛りをすぎた感じでした。。

それでも、なかなかキレイでしたけどね(^^)

« 暫定でないのが暫定で・・ | トップページ | 赤坂サンポ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017245/20698767

この記事へのトラックバック一覧です: 亀戸・藤まつり:

« 暫定でないのが暫定で・・ | トップページ | 赤坂サンポ »