« 亀戸・藤まつり | トップページ | 浦賀サンポ »

2008年5月 6日 (火)

赤坂サンポ

Pic_0664 今日も例によって
神宮球場にて野球観戦でしたが、
試合前にちょっと寄り道して、
いま話題のスポット
「赤坂サカス」を見物してきました。

きれいなお店や劇場などがたくさんあって
お洒落なところではありましたが、
やたらと人がたくさんいるし、
どうにもトーマなんかには場違いな感じなので、
早々に退散しました(^^;;

Pic005_2 ・・・
さすがに神宮行くには早い時間だったもので、
隣りにある山王日吉神社に
お参りしていくことに。

鳥居の形が独特なんですよね。

今日こそはヤクルト勝ちますように、
とお願いしたのに、けっきょく今日も惨敗(*_*)

まあ、しょせん神頼みはアテになりませんからね(^^;;

« 亀戸・藤まつり | トップページ | 浦賀サンポ »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

赤坂もだいぶ変わったのかな?


こちら(ブログ)にも、たまに遊びに来てます。
スワの負けが多くなって、トーマさんのブログがこちらメインにならないことを祈ってます。(笑)

アトムズさん、こんばんは(^^)

コメント有難うございます☆
赤坂も六本木も新スポットができて、けっこう雰囲気変わりましたね。。昔と変わらない所もありますけど(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017245/20790822

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂サンポ:

« 亀戸・藤まつり | トップページ | 浦賀サンポ »