« 秋葉原通り魔事件で思うこと | トップページ | 名古屋に出発 »

2008年6月21日 (土)

「隠し砦の三悪人」

Dscf0001 もうだいぶたってしまいましたが、
日曜は、銀座にも行って、
映画「隠し砦の三悪人」を観てきました。

この手のリメイク物には、
あんまり期待してはいけないというのは
重々承知していたのですが、でも
有名な、馬で追いかけっこするシーンとか、
もうちょっと迫力あってもいいのになあ、
と感じました(^^;;

とはいうものの、
わかりきったストーリーで、
期待を裏切らない展開は
やっぱり楽しめました(^^)

・・・
ところでこの日は、
日劇で「インディ・ジョーンズ」の
先行上映がやっていたようで、
映画館の前は長蛇の列ができていました。

こちらも、あまり期待しちゃいけない
とは思っているのですが、
やっぱり観にいっちゃうんだろうな。。

« 秋葉原通り魔事件で思うこと | トップページ | 名古屋に出発 »

書評・映評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017245/21776603

この記事へのトラックバック一覧です: 「隠し砦の三悪人」:

« 秋葉原通り魔事件で思うこと | トップページ | 名古屋に出発 »