« 名古屋に出発 | トップページ | 旅2日目 »

2008年7月12日 (土)

浜松を通過

東名高速を、西へ西へと向かっております。

Photo_13

東名高速は、夜行バスかあるいは自分の運転する車でしか通ったことないもので、車窓をゆっくり眺めたこともなくて新鮮な感じです。

静岡あたりから見えた富士山は、まだけっこう雪が残っていました。やっぱり異常気象なのかな?

« 名古屋に出発 | トップページ | 旅2日目 »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

敢えて昼行の高速バスで移動するとは…しかも他社便もある(はずな)のにJRバス。勝利の“スワローエンゼル”になるといいですね。

いくつかグレードがありますが、どのシートで旅をされているのでしょうか?…って、名古屋行は大阪行のように存在していないか(^_^;)
「都市間割引きっぷ」なるマニアックな特別企画乗車券を行使していたら、ある意味プロです、えぇ。

道中のSAには、NEXCO中日本御自慢の「速弁」もあるので、それらに舌鼓を打ってみては如何でしょう?

ペパーミントさん、こんばんは(^^)

ただいま帰ってきました☆
名古屋行きの昼行バスは、とくにグレードの違いとか企画券の類いもなかったようですが、5100円とJR鈍行電車で行くより安く、しかも楽チンで良かったです(^^)
前回、神戸行ったときの夜行バスはかなり疲れたもので・・(^^;;
でも、渋滞で定刻より遅れてしまう可能性があるというデメリットがあるのはしかたないですね。。遅れているせいで、SAでの休憩は、ほんとのトイレ休憩程度の時間しかとれず、買い物する時間ありませんでした(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017245/22238343

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松を通過:

« 名古屋に出発 | トップページ | 旅2日目 »