« 旅最終日 | トップページ | 東海旅グルメ1 »

2008年7月15日 (火)

岡崎にて

郡上八幡から再び長良川鉄道に乗り込み、終点の美濃太田から、太多線で多治見、中央線で高蔵寺、さらに愛知環状鉄道に乗り継いで、岡崎の町にやってきました。

八丁味噌の工場や、岡崎のお城を見学していたら、すっかり夕方になってしまいました。

Photo

これから豊橋にでて、新幹線で帰ろうと思います。

今回はすっかりお城めぐりの旅になってしまいましたが、思わぬ発見もあったりして、楽しい旅でした(^^)

« 旅最終日 | トップページ | 東海旅グルメ1 »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

楽しい旅日記をありがとうございました。毎日読ませていただきました♪
地名がわかるだけに、私も地図帳開いて見てみようかなと思います(#^-^#)
お疲れ様でした。お気をつけてお帰りくださいませ。。。

ゆうさん、こんばんは(^^)

ただいま帰ってきました☆
ゆうさんも、来週はこちらにいらっしゃるのですよね(^o^)
楽しい旅になりますように☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017245/22313521

この記事へのトラックバック一覧です: 岡崎にて:

« 旅最終日 | トップページ | 東海旅グルメ1 »