« 奈良にて | トップページ | 四国グルメといえば・・ »

2008年8月10日 (日)

新居町にて

名古屋からは東海道線をまっすぐです。

せっかくなので、もう1カ所くらいは途中下車したいと思いましたが、あまり時間がないし、東海道線沿いの駅近くにあるお城はだいたい行き尽くしているので、ちょっと思案。

けっきょく浜松の近く、新居町という駅で降り、江戸時代の関所の跡を見学しました。

Photo

昔の街道の雰囲気が伝わってくる感じで、1時間の途中下車にはちょうどよい所でした。

このあとは一路、東京に帰ります。

« 奈良にて | トップページ | 四国グルメといえば・・ »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

長旅お疲れ様でした。
今回も楽しく旅日記を読ませてもらいました♪
甲子園は今日も熱い試合でしたよ(特に浦添商と千葉経済は!!)。
今日はゆっくり休んで下さい(-.-)zzZ

ゆうさん、ありがとうございます(^^)

今日の浦添vs千葉経済の試合、ほんと熱い試合だったみたいですね☆
また甲子園観戦に行きたいなあと思います(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017245/22899138

この記事へのトラックバック一覧です: 新居町にて:

« 奈良にて | トップページ | 四国グルメといえば・・ »