« 雑記 | トップページ | 松山に出発 »

2008年8月 5日 (火)

インディ・ジョーンズ

「インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国」。

週末、観てきました。

Photo

だいたいご想像のとおりだと思うので、映画の内容については多く語りませんが、ハリソン・フォードもカレン・アレンもすっかりお爺ちゃんお婆ちゃんになってしまって、正直痛々しかったです(^^;;

それにしても、夏休み中の週末というのに、ずいぶん空いてましたねー。。それも、子供はほとんどいなくて、年配のお客さんばかりでした。・・もうルーカスやスピルバーグの時代も終わったな。。

あと、映画の初めのほうで、インディが核実験に巻き込まれるというシーンがあるんですけど、アメリカの映画って、どうしてこんなに核兵器のことを軽く扱うんでしょう??アメリカ人の多くが、ほんとうに核兵器のことをこんなに軽く考えているんだとしたら、本気で心配になります。。

« 雑記 | トップページ | 松山に出発 »

書評・映評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017245/22808735

この記事へのトラックバック一覧です: インディ・ジョーンズ:

« 雑記 | トップページ | 松山に出発 »