« 旅最終日 | トップページ | 新居町にて »

2008年8月10日 (日)

奈良にて

木津から少し足をのばして、奈良にやってきました。

Photo_3

奈良に来ると、いろいろと神社やお寺をまわりたくなってしまいますが、あまりゆっくりする時間はないので、奈良公園の入り口まで行って引き返すことに。

あまりの暑さに鹿たちもバテ気味のようです(笑)。

Photo_2

これから、関西本線で亀山・名古屋方面に向かいます。

« 旅最終日 | トップページ | 新居町にて »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

学研都市線(←片町駅はもう無いので、さすがに片町線とは呼べない。)と関西線汽車区間を、帰京の経路に選ぶとは…。

直通快速の223系6000番台や、悪名高い“バス汽車”しかも通勤タイプのキハ120系0番台は、関東の方にとってどんな感じてした?

ペパーミントさん、こんばんは(^^)

駅の表示には「片町線」と書いてあるのに片町という駅がないので??と思いましたが、東西線直通になる前は片町駅があったのですね。でも、都会の地下鉄からどんどんローカル線の雰囲気に変わっていく感じで、乗っていて楽しかったです(^^)
関西線の気動車はたしかに狭苦しい感じでしたね。。でも、車窓の眺めはとても良くて、僕は車両のいちばん後ろで、ずっと窓に貼りついてましたよ(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017245/22894914

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良にて:

« 旅最終日 | トップページ | 新居町にて »