« みのり | トップページ | 崖の上のポニョ »

2008年9月19日 (金)

太田農水相、辞任

来月初めにも衆院解散かと言われるこの時期の辞任。

あまりにもスタンドプレーというのが見え見えで、もはや怒るより苦笑するしかないという感じですが・・(^^;;

それにしても、辞任の直接のきっかけとなった事故米の転用問題。

だんだんと実態も明らかになってきましたが、なんだか話しを聞いてると、業者だけじゃなくて農水省自体もグルになって不正をはたらいてたんじゃないかとしか思えないですねー。。

もちろん、農水省の人だって大部分はマジメな人たちで、ごく一握りの悪い奴がやりたい放題やってるだけなんだろうなあ、とは思いますけどね。

« みのり | トップページ | 崖の上のポニョ »

時論・暴論」カテゴリの記事

コメント

このことの前にも、自分のことでもありましたよね。
議員もやめてほしいです。
TVにもでないで! (-゛-メ)

アトムズさん、おはようございます(^^)
昨夜は観戦いかれなくて残念でしたね(^^;;

太田さんは、これで事務所費の問題とかウヤムヤにできた、とかかえって喜んでるのかもしれませんね。
こう閣僚の不祥事が多いと、これは総理の人選うんぬんというより自民党の体質の問題としか思えません。選挙で国民の怒りを表すべきだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017245/23867136

この記事へのトラックバック一覧です: 太田農水相、辞任:

« みのり | トップページ | 崖の上のポニョ »