« 太田農水相、辞任 | トップページ | イチゴニシキ »

2008年9月26日 (金)

崖の上のポニョ

なにげに、けっこう時季を外してしまった話題かもしれませんが・・

先週末に観てきました。

Photo

凄い映画でしたねー。。

なにが凄いって、先の展開がまったく読めない。

でも、先が気になる。

でも最後まで観終わっても、けっきょくなにが言いたいのかはわからず仕舞い(笑)。

まあ、あんまり理屈を言ってはいけない映画なんだと思いますが(^^;;、絵はとても綺麗だったし、面白かったと思います。・・やっぱり宮崎駿さんは天才だな。

♪ポーニョ、ポーニョポニョ・・

って、つい歌っちゃうし(^^;;

« 太田農水相、辞任 | トップページ | イチゴニシキ »

書評・映評」カテゴリの記事

コメント

神宮の外野席通路で、ポニョの鼻歌歌ってる
成人男性とすれちがったとしたら、
それはトーマさんなんですね。(笑)

もしかしたら、自分も歌ってるかもしれません。
観てみようと思います。

歌ってるかもしれない1970が、
コメント書き込みしました。
ゴメンナサイ

アトムズさん、おはようございます(^^)

その通りです。神宮の外野席通路で焼きソバとビール抱えて、ポニョの歌歌ってるオジサンがいたら、それは間違いなく私です!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017245/24049354

この記事へのトラックバック一覧です: 崖の上のポニョ:

« 太田農水相、辞任 | トップページ | イチゴニシキ »