« 源氏物語の1000年 | トップページ | ICHI »

2008年10月29日 (水)

ジンジャードラフト

新発売のアサヒ「ジンジャードラフト」というのを飲んでみますた。

Photo

いちおうビール系の飲み物ということのようですが、ショウガの香りがきつくて、ビールというよりは、苦くしたジンジャーエールという感じです。

トーマはジンジャーエール、わりと好きなので、まあまあいけるかな、と思います。

レモンを搾ればモスコミュール・・にはならないか(笑)

・・・

ぜんぜん関係ないんですけど、

さいきん、二言目には「政局より政策。」って言う麻生総理ですが、その「政策」がダメだから早く解散しろって言われてるのが、どうしてわかんないかなあ。。

ホテルのバーで高級ウィスキーばっかり飲んでないで、たまには発泡酒とかも飲んでみてほしいものですな。

« 源氏物語の1000年 | トップページ | ICHI »

グルメ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017245/24850968

この記事へのトラックバック一覧です: ジンジャードラフト:

« 源氏物語の1000年 | トップページ | ICHI »