« 日帰り鹿島・銚子の旅3 | トップページ | 「K-20 怪人二十面相・伝」 »

2008年12月30日 (火)

ド○モダケ

とつぜん携帯が壊れまして。
今日、新しい携帯買ってきまして、トーマもついに「ドコ○ダケ」ゲットです。
新しい携帯からの投稿テストということで、やる気のない内容ですみません。
それにしても、さいきんのパソコンとかハイテク機器って、なんか壊れてやすくなってる気がするんですけど、気のせいでしょうか?

« 日帰り鹿島・銚子の旅3 | トップページ | 「K-20 怪人二十面相・伝」 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

自分も壊しました(壊れました)。
新規1週間たらずの携帯、最近のことです。

常に持ち歩いているものだし、
1年持てばいいのかな?
でも、1週間だと・・・です。(笑)

アトムズさん、こんばんは(^^)

買って1週間ですか(@o@)
・・それは、どう考えても初期不良ですよね。。

自分は、いままで1台の携帯を最低でも3年は使っていたのですが、これからは1年ごとに買い替えないといけないのかなあ。。(*_*)いつ壊れるのかわからないのでは、データのバックアップなんかも、まめにとらないと駄目ですね。。
さいきんの携帯、やたらといろんな機能がついてますけど、それより壊れにくい機械をつくってほしいですよね。

それでは、よいお年をお迎えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017245/26646637

この記事へのトラックバック一覧です: ド○モダケ:

« 日帰り鹿島・銚子の旅3 | トップページ | 「K-20 怪人二十面相・伝」 »