« 東京オートサロン2009 | トップページ | QUARTER POUNDER »

2009年1月14日 (水)

オートサロン補足

このイベントでは、毎年どこかに出品されている「ナイト2000」のレプリカ。

N2000

要は、黒いトランザムの前面に、左右に動く赤い照明がついているだけのような気もしますけど、毎年見てるとちょっと飽きてきますね(^^;;

同じトランザムをベースにした車だったら、映画「マッドマックス」のインターセプターのレプリカとか作ってほしいですね。

・・・

オートサロンといえば、コンパニオンさんを眺めるのも楽しみのひとつですね☆

Photo

今年も、たくさんの綺麗なコンパニオンさんが目を楽しませてくださいましたが、露出度的にはわりと大人しめだったような・・

こんなところにも、不景気の影響とかあるのかな。。

・・・

これも毎年思うんですけど。

A

このA-CLASS(←レースクイーンの人たちでつくっているアイドルユニット)の等身大抱き枕。

いったいどんな人が買って、そして何に使っているんだろう??

« 東京オートサロン2009 | トップページ | QUARTER POUNDER »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017245/27139138

この記事へのトラックバック一覧です: オートサロン補足:

« 東京オートサロン2009 | トップページ | QUARTER POUNDER »