« オートサロン補足 | トップページ | 日帰り上州路の旅1 »

2009年1月17日 (土)

QUARTER POUNDER

まったく今さらの話題で恐縮ですが。

マクドナルドのこれ、食べてきました。

20090112131031

「DOUBLE QUARTER POUNDER WIHH CHEESE」(セットで780円也。・・長い名前だ。。)

たかがハンバーガーにこの値段払うのは勇気がいるなあ、と思いつつ、なかなか食べられずにいたのですが、要はファミレスのハンバーグでハンバーガーつくってみました、っていう感じですねえ。。

まあ美味しかったですけど、また食べたいとは思わないかも・・

« オートサロン補足 | トップページ | 日帰り上州路の旅1 »

グルメ?」カテゴリの記事

コメント

食欲旺盛の10代後半ぐらいだったら・・・、
何個でも食べれるんだよな。

ところで、神宮球場で見かけるハンバーガーが
魅力的に思えないのは自分だけですか。(笑)

アトムズさん、こんばんは(^^)

さいきん、神宮の外野ではハンバーガー売ってないような気がしますが、内野では今でもあるでしょうか。
何年か前までは、売り子さんがハンバーガー売りにきてましたけど、あれは本当に不味かったですね(笑)。

それって、都会のマクド限定の商品でしょうか?
ウチのような裏日本のド田舎では、見たことがないもので。

機会があって、チーズとピクルスが無ければ、試してみたいものです。
(ちなみに、一番美味いと思ったファストフードショップのハンバーガーは、モスの匠バーガー。漱石さん1人差し出す、凄い贅沢だった思ひ出。)

ペパーミントさん、こんばんは(^^)

関東地方限定なんでしょうかね??
ちょっとわからないですが、ロッテリアの絶品チーズバーガーみたいに、好評だったら全国展開するつもりなのかもですね。
ちなみに、ダブルチーズバーガーのパティ(肉)を高級にしているだけなので、ピクルスもチーズも入ってましたよ(^^;;
モスの匠バーガーの美味しさとは、比べものにならないです(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017245/27233349

この記事へのトラックバック一覧です: QUARTER POUNDER:

« オートサロン補足 | トップページ | 日帰り上州路の旅1 »