« 「チェ・28歳の革命」 | トップページ | 寒緋桜 »

2009年2月 5日 (木)

サラダマリネ

本日をもちまして、トーマは41歳の春を迎え、バカボンのパパと同い年になりました。

・・・

まあそれもどうでもいいのですが(笑)、マクドナルドの朝の新メニュー「サラダマリネマフィン」(セットで430円也)を食べてきました。

Photo

なんだかんだいってもハンバーガーなんだから、それなりにお肉系なものも入っているのだろうなあ、と思っていましたが、ベーコンとスライスチーズが1切れずつ以外は、ほんとに野菜ばっかりでした。

でも、玉ネギを甘酸っぱい味で煮込んだの(←これが「マリネ」なのか?)はなかなか美味だった。

お酒を飲みすぎてしまった翌朝でも、美味しく食べられそうですね(^^)

« 「チェ・28歳の革命」 | トップページ | 寒緋桜 »

グルメ?」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。

若いってことは、いいですね。
ただし、自分に比べればですけど。(笑)
40代は、あっという間にときがすぎるのです。
実感中・・・。

アトムズさん、ありがとうございます(^^)

歳をとるほどに、時間のたつのが早くなりますね(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017245/27814022

この記事へのトラックバック一覧です: サラダマリネ:

« 「チェ・28歳の革命」 | トップページ | 寒緋桜 »