« 旅最終日 | トップページ | 静岡にて »

2009年3月 8日 (日)

武豊にて

武豊にて

難波から加茂までの電化区間、亀山までの非電化区間、名古屋まではまた電化区間と、3つの全く雰囲気の違う区間を乗り継ぎ、関西本線全線乗車を果たしました。

名古屋からは東海道線を帰りますが、途中、大府からちょっと寄り道して、武豊線を終点の武豊まで乗ってみました。

(「たけゆたか」ではなく「たけとよ」です)

武豊線の車両は、伊勢に行く時に乗った快速「みえ」号と同じ車両で立派なディーゼル車ですが、車内のアナウンスでは女の人の声(録音)で「この列車は武豊行きワンマン『電車』です」とか言っていたのが、なんだか可笑しかった(^^;;

« 旅最終日 | トップページ | 静岡にて »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017245/28523644

この記事へのトラックバック一覧です: 武豊にて:

« 旅最終日 | トップページ | 静岡にて »