« 「錦絵はいかにつくられるか」 | トップページ | 水上にて »

2009年4月 5日 (日)

青春18旅・春の第2弾

青春18旅・春の第2弾

派遣切りにあって失業中というのに悲壮感のカケラもないトーマ。青春18きっぷの残り2枚を使いきるべく旅にでます(笑)

今回は、また上越線で新潟方面に向かおうと思いましたが、高崎の手前、倉賀野駅で信号機のトラブル発生とのことで足止め中(*_*)またしても前途多難な雰囲気です。

« 「錦絵はいかにつくられるか」 | トップページ | 水上にて »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

心中御察し申し上げますm(_ _)m
私も何度目かのフリーですから…。
現実がしんどいぶん、逃避しないとやってられませんからね。

その旅行に出る資金があるなら、ちったぁ生活……聞こえない聞こえない、一休み一休み…|(-o-;)|

ペパーミントさん、有難うございます(^^)

いやいや、お金使ったほうが景気対策になって仕事も早く見つかるってアソウさんが言ってましたよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017245/28970195

この記事へのトラックバック一覧です: 青春18旅・春の第2弾:

« 「錦絵はいかにつくられるか」 | トップページ | 水上にて »