« 名古屋遠征補足その3 | トップページ | 東京モーターショー2009その1 »

2009年11月 1日 (日)

名古屋遠征補足その4

最後はお土産篇です。

Photo

伊良湖のフェリー乗り場売店で買ったカメロンチョコ。

伊良湖の周辺は日本有数のメロンの産地ということなのですが、いま伊良湖では、海亀の甲羅がメロンの形をした「カメロン」というキャラクターを売り出そうとしているようです。(いま流行りのユルキャラというやつでしょうか・・(^^;;

で、このカメロンチョコですが、ちゃんとメロンの味がして、なかなか美味しいです。

Photo_2

帰り際に、名古屋駅の構内で買ったキットカット・みそ味。

すごい強烈な味噌味だったら嫌だなあ。。とおそるおそる食べてみましたが、周りのチョコレートは普通のホワイトチョコで、中のウェハースがちょっと味噌の味がする、という程度で、わりと普通の味でした。。(^^;;

名古屋の話しは、これでおしまい。

« 名古屋遠征補足その3 | トップページ | 東京モーターショー2009その1 »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017245/32030606

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋遠征補足その4:

« 名古屋遠征補足その3 | トップページ | 東京モーターショー2009その1 »