« 青春18北陸の旅その4 | トップページ | 青春18飯田線の旅その1 »

2010年1月12日 (火)

青春18北陸の旅その5

南小谷からは、味気ない新型の電車に乗り換えです。

Photo

でも、車窓に見える北アルプスの山並みは、素晴らしい景色でした(^^)

・・・

このまま真っ直ぐ帰るのもつまらないので、信濃木崎という駅で途中下車。

木崎湖という、静かな湖のほとりをしばし散策した後、「ゆーぷる木崎湖」という温泉施設に行って温泉にはいりました。

Photo_2

湖の見える露天風呂とか期待しましたが、そういうのは無かったのですけど、サラリとした肌触りのよいお湯で、旅の疲れが癒されました。

信濃木崎から再び大糸線に乗りこみ、終点の松本で中央線に乗り換えて、一路東京に帰りました。

« 青春18北陸の旅その4 | トップページ | 青春18飯田線の旅その1 »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017245/32963342

この記事へのトラックバック一覧です: 青春18北陸の旅その5:

« 青春18北陸の旅その4 | トップページ | 青春18飯田線の旅その1 »