« 大阪にて | トップページ | 旅2日目 »

2010年3月20日 (土)

和歌山にて

和歌山にて

大阪では、大和路線でトラブルがあった影響とかで阪和線も大幅にダイヤが乱れ、結局1時間近くもホームで電車を待つ羽目になってしまいました。

さらに、やっと来た電車は大混雑で和歌山まで立ちっぱなし(*_*)疲れました(^^;)

すっかり夜になってしまったので、今夜は和歌山の街に泊まります。駅近くのホテルにチェックインして一休みし、これから和歌山線に乗って、和歌山市駅のほうに食事に行こうと思います(^^)

« 大阪にて | トップページ | 旅2日目 »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

あらっ、今度は関西ですか!?
大阪を通り越して和歌山に行っちゃったんですね(^^;)
目的地はどこでしょう~??
私はよく白浜に行きましたよ。
今夜は春の嵐になりそうですが…
続きを楽しみにしてます(^-^)/

ゆうさん、こんばんは(^^)

すみません、大阪は素通りしてしまいました。。m(_ _)m
和歌山での夜は、けっこう激しい風雨で、疲れてもいたので早めにホテルに戻って寝てしまいましたが、翌日は雨も止んで無事に紀伊半島一周できたので良かったです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017245/33858938

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山にて:

« 大阪にて | トップページ | 旅2日目 »