« 春の旅後半スタート | トップページ | 大阪にて »

2010年3月20日 (土)

島田にて

島田にて

先週のダイヤ改正で、乗換少なくなったのはよいけれど、同じ列車に人が集中するので、沼津からは立ちっぱなしで、なんだか前より過酷になった気がします(*_*)

静岡駅で、たくさん人が降りるのに押されて一旦ホームに降りようとしたところ、慌てた拍子に買ったばかりで履き慣れていなかった靴が片方脱げて、線路に転がり落ちてしまいました。駅員さんに頼んで拾っていただきましたが、乗っていた列車はもちろん発車した後。。

まあ、もっとゆっくり行きましょうと神さまに言われているのかなと思い直し、のんびり先へ進むことにします(^^;)

« 春の旅後半スタート | トップページ | 大阪にて »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017245/33852703

この記事へのトラックバック一覧です: 島田にて:

« 春の旅後半スタート | トップページ | 大阪にて »