« 旅3日目 | トップページ | 下関にて »

2010年8月 8日 (日)

松江にて

松江にて

境港から、またゲゲゲの鬼太郎の絵が描かれたキハ40系の列車に乗って米子に戻りました。

ここからは山陰線をひたすら西に向かいます。

松江で1時間ほど時間ができたので、暑かったですが頑張って松江城の天守閣が見える所まで歩いてきました。

松江駅に戻って、益田行きの快速「アクアライナー」号に乗車。

車内でさっそく、駅弁「およぎ牛弁当」(1200円也)を頂きました。甘辛いすき焼き風と生姜の効いたソボロの、2種類の味の牛肉がたっぷり入って、たいへん美味しいお弁当でした。

« 旅3日目 | トップページ | 下関にて »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^)/

久し振りに拝見したらまた旅に出てましたね(笑)
夏休みですか?
もう大阪はとっくに過ぎてしまったようで…(^_^;)でも伏見とは結構近くまで来られたんですね。
私は再来週また東へと向かいます♪

ゆうさん、こんばんは(^^)

お返事遅れてすみません。
今回はほんとう列車に乗っているばかりの旅でした(^^;;
来週は戸田に来られるのですね(^^)
高井くん、なかなか1軍にあがれないですけど、挫けずに頑張ってほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017245/36076337

この記事へのトラックバック一覧です: 松江にて:

« 旅3日目 | トップページ | 下関にて »